電気機器トラブルと天中殺

 

※内容としては算命学、四柱推命などを勉強されている方向けかもしれません。※

 

 理由はわからないが、いわゆる「天中殺期間」にある人の周りでは電気系統のトラブルが起こりやすい、、、、のかもしれない。

  私のとある知り合いの方は、現在年天中殺の真っ只中。愛車に普段では起こらないようなトラブルが発生したり、ウェブ会議設置時の接続でも普段ではありえないようなトラブルがあったようだ。。。。

 

 

 と思ったら、そんな私も最近仕事でテレビ会議システムを起動するたびにうまく起動しなかったりとトラブルに見舞われる。。

 

  今日も社内会議でテレビ会議が繋がらない、という同僚がいて、ヘルプに行ったらさらにミスって繋がらなくなった(後ほどチェックしたら繋がった)。ただ、尚その同僚も今月から二ヶ月、月天中殺の模様。

 

 そう考えると、思い込みはいけないと頭ではいいつつ、やはり天中殺と電気系統は何か関係あるのではないかと思わざるを得なくなってしまう。。。

 

 

   ※天中殺、とは、詳しくは書けませんが決して悪い時期のことを指すわけではないといいます。だから人によっては大成功したり、、、とかもあります※