アウトプット、チームビルディング

 今学んでいる帝王学の、兄弟子の先生より本日お言葉をいただいた。

 

 「あなたをみていると、学んだことをアウトプットしていく、もしくはチームビルディングに生かしていく方向に向いているような気がします」

 

 多分、宿命をみて言われたのだと思う。。。

 

 現状恥ずかしながら帝王学を学んだとはいえ、目に見える変化はまだない。

 

 少しずつ変化はしてるのだろうが、まだ今は冬の時期、というのもあるのと、精神を高める時期、というのがある。

 

が、一番は変化を恐れてる自分にも気付いた。

 

 環境の変化に抵抗する自分。このままでいたい自分。

 

 停滞や安定は、ともすればただ劣化していくのみ。変化していこう。