ターニングポイントってか

  いわゆる幽霊がみえる、とかの「霊感」は持ち合わせていないのだけど、たまに何かみえることはある。

 (カナダに行ったとき、金色の小人が肩に乗っていたとか、倒れて一ヶ月入院する前に、死神みたいなのがみえたとか)。これは単なる幻想かもしれないし、ほんとかもしれないし、でも、どっちでもいい。

 

 多分、もっと感度をよくすればもっと色々みえるのだろうけど、それはそれで生きづらくなりそうなので、あえて今は鍛えていない。

 

 (人をみていてたまに予感があたることとかはたまにある。あんま人に言わないけど)。

 

 で。だ。

 

 さっき自分が寝転がっているときに、ふと腹の上をみたら、一メートルくらいの黒龍がいるような気がした。した、というか今ものっている。別に悪いもんじゃないと思うので、追っ払わない。むしろ守ってくれるようだ。龍なのに、なんか飼い猫の黒猫みたいに毛がふさふさして、腹から胸の上に乗って眠そうにしている。。。。。。。ひとなつっこい猫かよ(;゜0゜)

 

 とりあえず、黒龍でぐぐってみたところ色々意味はあるが、しっくりきたのが「新鮮な風を呼び込んでくれる」ものらしい。何者もとい、何龍なんだ??

  

  わからんけど、彼(彼女?)は何か呼び込んでくれるのだろうか。

 

 実はちょうど今ターニングポイント。

 

 がんばらなきゃね。