人生初の除霊(された方)

    本日(自覚している中では)生まれて初めて除霊をしていただいた。

  ヒーリングは何回か、何名かの方々から受けたことはある。ただ、除霊は私の知りうる限り未体験ゾーン。

 

 なぜ除霊を受けたか。

 私の友人で過去に難病で、いくら病院に行っても治らなかった子が、先生のおかげで治った。で、その子に勧められたから。

 

 施術していただいた先生曰く、私の昔からの病気の原因はまさにそれ(憑依)で、しかも私の体に一体ではなく、何体かいたとのこと。しかもかなり前からだという。

  

 施術は約一時間。

最初に先生から言われていたのだが、除霊中は先生がうめいたり叫びだす、まさにその現象も発生。

 

( つまりは、私に憑依していたのはそれほどのものだったらしい。)

  

 受けた後にはだいぶ体が軽くなった。

 

 これは、カイロや漢方の先生のところで治療されるときとはちょっと違う感覚。

 後者は体の気の流れを整えてくれるかんじだが、今回の先生のは、 余計なものを取り除いてくれたような。

 

  とりあえず、不思議。この世界はわからんことがまだ多い。