「南半球で会いましょう」

 

 唐突にそんな言葉が湧いてきた。

 

具体的にどこで?誰と?

 

(いないけど) 彼女?奥さん?友人?

 

 謎ですが。

 

 

 ところで、以前書いたような気がするけど、数ヶ月後に北へ行きます、とこのブログで書いたこと。

 

 結果的には見事に行く用事ができて、先月、今月といってきたわけで。

 

 (書いたときは、仕事の出張で行くわけじゃないけど、なんか用事ができて行く気がしていた)

 結果先月は勉強会、今月は除霊のために(怪しすぎる。。笑)。

 

 

 

 そんなこともあって。

 

 数年後にはなぜか海外と日本を往復してるかもしれません。

 

 最近妙にパスポート、とも気になりますし。?

 

 花供養連続100日チャレンジ 1日目終了。