振り返りと直感と。

  自分としてはこれまで生きてきた云十年間の振り返りが大事だなと思いつつ、なかなか進まず。

 

 そんな中で、いわゆる「みえない世界の伝達者」何名かの方(漢方の先生と、オーラソーマの方)から最近おっしゃっていただいたことで割と共通していることは

 

「直感を信じて、新しいことに飛び込んでみなさい」ということ。

 

 新しいことを始めても現実面においては結果の出にくい天中殺期間にあり、意外なアドバイスではあるものの、たとえば思考より体が反応して行ってみた先には面白い気付きや出会いがあったりします。

 

 不思議なことに。

 

 これまでの反動で心や体はまだ完全には程遠い状態なのですが、体から動いたことに限っては、無意味な体験には出会わないし、またなんとか体調も持ってくれる。

 

 そして、そこで出会った方々が意外にも振り返りの鍵をくれたりするという妙。

  とはいえ、勉強することがあり思うほど暇でなかったり。

 

 しばらく精進します。

 

 花供養ミッション11日目終了。