wi-fiが通じにくいのは地震の前触れだからか?

  昨夜、家のwi-fiが今いちスマホに飛びにくいなあ、と思っていたら、一瞬揺れた。

 

 そんで今日。

 

 夕方フリーwi-fiのあるショッピングモールにいたときも、そして家に帰ってきてからもやはりwi-fi電波の接続が悪い。

 

 こういうときに地震が起こる、というのは前からよくあって。

  

 また、私は霊感や直感は鈍い方ではあるものの、地震(どこで起こるかはわからない)前にはだいたい

 ●その一週間前後、かなり眠くなる

●うまくは表現できないが、外の大気が不気味に静かだと感じる。(騒音や家庭音がする、とかとは違う)

 

 

  ということを感じる。そして、この二つも今感じているところ。

 

 備えあれば憂いなし。

 

 

 花供養14日目終了。