密かにテレビデビュー

 土曜日の地元テレビ局の情報番組に私の踊る後ろ姿が映っていた模様。

 (主役はサイレントディスコのDJの姉さんです。ノリノリでかっこいい。

 ちなみに私のダンスは一瞬映っていただけだけど全く様になっていなかった 笑)

 地元に帰ってきて以来の思わぬテレビデビューとなってしまいました^^;

 

 さてさて。具体的にはかけませんが、「一緒にいる人と自分自身は不二であり、起こる出来事にはメッセージがある」という場面を本日まさに目撃してしまいまして。

 また家に帰ってきて、授業のレジュメノートを読み返していたら「いじめる者もいじめられる者も同次元」というメモも目につきました。

 

 リアルで毎日一緒に仕事をするなど引き寄せ合う人というのは同調しやすく、またエネルギー的な結びつきも強くなっていくのでしょう。

 

 であれば、ここ3年の仕事との、同僚との、陰陽五行との、他様々な出会いは、一体自分のなんのエネルギーによってもたらされたのか?

 

 ちなみに、天中殺での退職となるので、このままいけばエネルギーコードは切られる、、、、はず。(明日で支店の方とは「いったん」切られる感じもしており。ただ、本社とは「なぜか」まだ縁がある気がしてなりません・・・・)

 

 明日が真の退職日とのことで会社に菓子折りと保険証を持っていくのみですが、事務所には後輩一人しかいないので、そのまま他の方々とは会わずにバイバイ、となります。

 結局してもらえるはずだった送別会も自然消滅したし、そうならばやはり天中殺現象が順調に現れているのでしょう。

 悪い意味でも、落胆している訳でもなく、あ、そんな感じなんだ、と学んだことが証明されて腑に落ちた、ただそれだけの感覚。

 (9月10日にしてもらえる、と聞いたのですが、当日なんの連絡もなしだった)

 

 会社はサービス業であり、また行く機会はあるのですが、今の同僚ほぼ全員(飲みに行く約束をしている二人、うち一人は明日事務所にいる後輩の方)以外とは本当に会わなくなるかもしれません。

 

 

 天中殺、出の半年に入っておりますが、改めて学ばなければいけないことばかり。

 

 これからしたいことなどはノートに書いておりますが、今は粛々と過ごすのみです