『睡眠学習・睡眠作業状態』

 半年前に友人から

 「プログラミング言語を覚えて、アプリを自作してみてはいかがですか?」

 と提案を受けていて、その言葉は昨日まで忘れていたのですが・・・・

 

 昨夜の夢でまさにそのプログラミングをしているシーンが出てきたのと、

その友人に先ほどばったり会って

 「プログラミングでアプリ作るの面白いと思いますよ!」

と再度プッシュを受けました。(彼自身は利害関係なく、面白そうだから言っているだけの模様ですが)

 

 どうやら、現実面は停滞しているのとは対照的に、精神面(虚、あるいはアストラル界とでもいうのでしょうか)はもしかしたらフル稼働しているのかもしれません。

 となると、アストラル界を活用する鍵はズバリ感情を動かすことになってくる気もします。。。

 

 思い返してみたら、天中殺期間は「実を動かす」には適していない期間ではありますが「実、結果をを求めない遊び」ならOKな状態。

 

 月天中殺も近くなり、外を歩くと「精神と時の部屋」ばりに重力が増している気もしますが、今の時期だからこそできることもある。

 

 割り切って、今できることをしていこうと思います。

 

 

 花供養18日目終了。