フグのコース料理、からの

 今月限定で、とある居酒屋さんにてフグのコース料理が1000円程安くなってる、ということで、友人と食べに行ってきました。

 フグの刺身、煮込み、雑炊とか。おいしく、また精がつく感じ。

 

 

  友人たちと別れて深夜帰る途中、道端で「地元の繁華街の場所を教えてほしい」という男性に声をかけられる。

 

 きくと現在二週間ほどの出張中できており、一人で呑める店を探していたらしい。。。。見た目から途方にくれている様子が丸わかりだったので、繁華街まで連れて行き、色んな店の場所を案内した結果。。。。(一人で呑みたいとのことだったので、場所を教えるだけのつもりだったけど)

 

 結局いっしょにお酒を呑むことになり、奢ってもらいました。。。(;゜0゜)

 

 たまには、こういうのもいい。

 袖触れ合うも多少の縁。

 

 

 花供養26日目終了。f:id:shmykchang:20191012031517j:imagef:id:shmykchang:20191012031524j:imagef:id:shmykchang:20191012031537j:image