夢を見ていました。

 

 直近で辞めた会社。

 辞める前の日に福岡にヘルプで出張になり、福岡チームの方々の忙しい方々の仕事を手伝っているシーン。

 そこからのかえり、駅に行くときにまた寄り道。

 今度は遠い過去に辞めた職場を辞める時に、別の店に移ったスタッフさんのところにお礼を言いにいくのと。(そのスタッフさんはお店にいたのですが、なぜか目玉焼きを押し売られ買ってしまいました、、、、笑)

 

 この両方に共通していたのは、どちらでも最後に私がお礼を言ったし、向こうの一人からも言われたこと。

 

 ちょっと象徴的な夢だったので、意味を考えてみたのですが。

●実は愛されたい、仲間が欲しい、認めてほしい。自分は孤独だという思いがある。

●これまで決別してきたと思っている過去と、実は自分の心の中ではちゃんと決着をつけられてなかった。

●御礼をいいたかった方に御礼をいえてなかった。

(不可抗力がかかったケースもあります)

 

 うーん、全部当てはまるような。。。。