2020.スタート

 節分を過ぎ、算命学的にはいよいよ2020年スタートとなります。

 冬至の頃から徐々に外のエネルギーの変化を感じていたのですが、それが昨日あたりで大きく変わったな、と自覚。この一週間は特に、だんだん気持ちが軽やかになってきたのか。

 

 そんな本日は、五日市剛さんの講演をききに行っておりました。

 五日市剛さんは作家で、私の認識としてたとえばひすいこたろうさんみたいなポエティックな方という勝手な先入観をもっていて、知人に誘われた際も、講演の内容はポジティブシンキングで運気があがる、、、、みたいな話かと思っていたら大間違い。。。。

 

 今回はテーマは『運勢の話』でしたが、内容はスライドに陰占と陽占がでてきて相談者にこうアドバイスしたらこうなりました、、、、くらいのガチの算命学の話が入っておりました(^◇^;)まさか同じ道の大先輩であったとは。。。

 

 言葉の与え方はとてもうまいな、、、、と感じました。

 

 

 

 さて、その後の話ですが。

 

 懇親会の際に知人と算命学の話をしていたのをきいていた隣のご夫婦が、『私たちもみてほしい』と言ってくださり、鑑定してさしあげました(勉強中の身のため謝礼などはいただきません)が、とても喜んでいただきました。

  

 

 幸先のよいスタート。精進していきます。