天神様

  繁華街を歩いていたら、街の中に天神様が。

 今までよく通っていたのに気付かなかった。

 早速鳥居をくぐり、ちょこっとご挨拶。

 自分、自分の一族とご縁が深いかもしれない天神様。

  一体私はどんな役割を受け継いで、この世に生まれてきたのだろう?とりあえず、勉強や努力が人の軽く10倍以上は必要な道をギフトとして与えていただいてるようだ。改めて精進しなきゃ。。。。

 

 あ、天神様についてググってみた。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/shimonose9m/entry-11896013088.html

 

 

 明日は天中殺年の中でも、特に動かない方がいい日、、、の今年3日のうちの1日目。

 

 だけど、早速今まで再発してなかったはずの喘息に近い現象が発生。。。

 

 ゆっくり休もう。