素質の開花

 

 一ヶ月前に軽くてみさせていただいたのが、『九流の術士』の名を冠する、ある特殊な命式をもつ若い子。色々すごいのだけど何がすごいとかはここに書かない。

 しかも持っている人はレアらしく、習い始めてから会った人でも、過去に1人いたかいないかくらいかな、と思う。

 だから拝見した瞬間軽く絶句した。。。。しかし、その際には本人に詳しくはお伝えしなかった。

 なぜなら、そのときではないと思ったから。

 

 私見で恐縮なのだけど、もし本人がもっと真剣に自身を知りたい、教えてほしいとなり、あるいはまた私ももっと成長し、しっかりお伝えできるようになったときがくれば、、、そうすることもあるかもしれない。

 

 より満ち溢れた可能性を持ちうる命式の若い子。

 

 陰ながら応援したいと思う。