目のキラキラした女性

  いつも行くコワーキングスペースでは、週に一回お昼間に、そこに来た人たちでお話できる雑談会がある。

  今日たまたま時間があったので私もよってみた。

 

 いくつかテーブルがあり、グループになって皆で雑談していたのだが、私がだたまお話ししたのは、30歳くらいの若い女性。

 

 やりたいことは具体的にはまだわからない、といいつつも、今やりたいことは?ときくと、まっすぐな目で楽しそうに喋ってくれる。他にも、やりたいことを話す時のオーラはめちゃくちゃウキウキした感じにみえる。

 

  

   自分はやりたいことを、ここまで楽しそうに喋れるだろうか?

 

  人を動かす感情、影響力。

 

 私が磨くべきもののようだ。

 

花供養連続100日チャレンジ 4日目終了。