世界に何を発現し、どんな自分で生きていくか?

 考えてきたつもりですが、詰まるところまだ経験の絶対数が足りていなくて。

 それを考えないまま30代に突入してしまった感じがあります。

 

 いや、別にいいのです。特に無風な人生を、平凡な人生を目指すことも。

 

 ただ。

 

 なんだか今の自分の奥底ではそれを許さないような気がしている。

 

 何のために自分に非凡な宿命が与えられ(もしくは生まれる前にゲットし)、

この次元。この世界。この国。この時代、この環境において、何を使命として生きるのか。

 

 もっと突き詰めて行かないと、と思う今日この頃。

 

 私の今出会う方々(特にここ2ヶ月)は宿命を拝見しても、探究している方々が非常に多いような気がします。

 

 頭・論理でなく、全身で、感覚で持って腑に落としていくこと。