天然の「魔女」

  友人と先日お茶していて出てきた話。

 

 私自身はレイキを扱えるとか、オーラの色がはっきりみえるとかまではいかないのだが、比較的周りにそういうのがわかる人はいる。

 

  で、友人の奥様もヒーラーなのだが、その奥様に、ある人の情報を開示したところ「この人天然で色んな技を使ってるね」とのこと。

 何かというと、要は相手から自分の方に(わからないように)エネルギーを引っ張ってきたり、気に入らない相手を遠ざけたり、逆に周りの人を自分の都合のいいように動かしたり、とか。(対象の女性はまだ若いので、おそらく無意識で、天然で、ということになった)。

 

 たまにいるのだが、若いのに不思議なほど人をひきつけたりとか、うまいこといっていたりとか。また、遠目で見てると人をうまいこと動かしてる(コミュニケーションだけでなく、無意識で、とか)人って、今世でそういうテクニックを学んでるか、おそらく前世かどこかで身につけてたんじゃないかと思える。