続、マンデラ効果

 自分とこのブログの読まれてる記事ランキングをふと見てたら、過去の『マンデラ効果とオーストラリア』という記事が何故か一位になっていた。

https://shmykchang.hatenablog.com/entry/2019/10/24/232057

 

まあ、元々読む方の少ない閑散としたブログだからね。(とはいえ、読んでくださっている皆様、ありがとうございます!)

 

 そもそも母数たかが知れてる中での一位だけど、仮にGoogleティーチャーの『検索』ワードランキングで調べてみたらどないやろ?と思って調べてみたら。

 

 確かに、同義語の『マンデラエフェクト』でいえば、7月の5日週のどん底から、翌々週突き抜けて一気にあがっている。(とはいえこれも母数などがよくわからないが)

 

 うん、ただ、そのあたりになにかあったんだろうな。

 ニュースとか他のメディアで取り上げたとか?

 有名人が発言したとか?

 

 そうでなければ、なんらかのマンデラエフェクトに関連することが、、、、、、起こった???

(実はそうであってほしいというワクワク)

 

 

 まあ、わからんけどね。f:id:shmykchang:20200817222311p:image
f:id:shmykchang:20200817222307p:image