原動力

 今の仕事の環境は、満たされ、わりも変化がなく、平凡であり、過酷なまでに体力を使わなくても回る、という一方、実に退屈だな、と感じることがある。

 もっとも、この仕事を選んだのは自分なので上の発言は傲慢である。

 

 ただし、以前の仕事は、常に、だいたい課題があり、未知のことに挑戦していかなければならず、チャレンジだった、という意味では刺激的だった。

(ちなみに、辞めるまでは売上は上がりつづけていたが、コロナの打撃で今大変な模様。よくもわるくも変化に富む)

 

 確かに今の仕事でも課題がないわけではない。

 だが、その課題は、、、、ひょっとしたら自分がまだ会社の全容を把握してないだけなのかもしれないが、、、、以前のときほど運営に直結しないので、、、。

 

 

 だからこそか。燃えなかったりする。

 

 これではいけないね?